-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
シーズン終了
私的クロカンシーズン終了。。。
今シーズンは何度か発射はしてみたものの、
クロカンといえるような距離は飛べず。
次のシーズンまで盆地で稽古してなさいってことね。

今日も南西の予報に行く気満々だったのに、西爆風で飛ぶことすらできず。
しょうがないから、十分一に向けてグライダーを持って帰ってきた。

帰路の高速、パトカーがいっぱい。
恐らく速度違反で止められている車がトータル5台もいた。
GW前に厳しく取り締まっているのか?
長物積んでるし、目を付けられないように運転しなきゃ。
飛べたんだぁ
昨日も今日も飛べたんだなー。
100km離れたここでは10m/s超えの強風が吹いてたのに。
近いようで遠いんだなぁ。
この週末はもともと行くつもりはなかったけど。

クロカンシーズンは今週いっぱいでしょう。
金曜は無理だから、チャンスはあと4日!
ということで
走ってみた。

速さは歩くのとほとんど変わらないくらいだけど、一応ジョギング。
30分行ったところで大粒の雨に降られたので、
ドンキに駆け込んで、傘購入。
帰りは行きと同じ道をキョロキョロしながら歩いた。
最寄の駅まで徒歩50分であることが判明。
運動不足の私には初日には丁度良いくらい。
今度は往復走ってみよう。

今は、まったりと心地よい疲れと筋肉痛の予感。
明日からは天気が良さそう!
来週
来週水曜~良さそう!?

合宿モードに入りたいけど、
木曜に住まいの管理組合の点検業者が来るので、
必ず在宅してくださいとの通達が。。。
無理を通して、道理を引っ込ませるかー!
2007年のテーマ
「余裕を持って楽しく飛ぶ!」
サブタイトルは―自己暗示―ってことで。
ツアー中止
先週末、龍門ツアーを企画していたが、予報が悪かったので中止にした。
残念!
週末2日間で行くにはちょっと遠い。。。

次に出る大会は関西選手権の予定だが、まだ龍門で飛んだことがないので、
2月の前に飛んでおきたかった。
とはいっても、土日で行こうとすると参加者全員が前後の予定も
含めて調節しなければならず、なかなか難しいので、もう企画できそうにない。
初龍門は大会でのお楽しみにしておこう。
ロングドライブは危険
獅子吼の往復で腰痛が悪化。
帰りは運転するのも辛い状態に。

今日は板敷の近くの掛かり付けの整体に行ってメンテナンスしてもらった。
今日飛んで、足尾の大会に出られなくなっても嫌なので。
術後はだいぶ楽になって、よかったよかった。

天気のいい日が続くので勿体無いけど、2・3日は自宅で大人しくしていよう。
実行委員長代理
今日はいい天気だった・・・。
家の周辺はそんなに風も強くないし・・・。
早々に月例会延期にしちゃったけど、
私、やっちゃった!?


来週末は予報に惑わされず、板敷に行くことにします。。。
叶った、でも・・・
昨日は願いが届いたのか、秋雨前線は休んでくれたようだ。
が、しかし、さすがの北東予報に尻込み。
結局板敷には行かず・・・。
条件は現地に行かなきゃわからないとは知りつつも、
どうしても飛べそうな確率と費用・時間を天秤に掛けてしまう。
こんなときは首都高の向こう側に住みたい!と切に思う。
いやぁ、贅沢言っちゃイケナインダケドネ。。。
秋雨
先の梅雨は中休みが結構あったので、ちょこちょこと飛びに行けたけど、
この秋雨は手強い。
前線くん、そろそろちょっと休んだら?
雑誌の記事より
気になった言葉を挙げてみる。

・結果のみを先に求めず、過程も楽しんで評価する。
・輝いている人は切り替えが早い。
・心が縮こまっていると体が動かない。

だよね~。
青い空
窓の外にはテキサス!?と見紛うほどの青い空と積雲。
やっぱり雲から雲へ、自由に飛び回りたい!!

そんな日が来るまで飛び続けよう。
上海
夏の催し、上海カップに行けることになった。
ワーイ!!

久し振りのイベント。
楽しみ~。
女心と梅雨時の週間予報!?
この時期、晴れの日を逃したくないのに、今日は仕事を入れてしまった・・・。

1週間前からの約束なのでしょうがないが、「晴れちゃったかー」という感じである。

梅雨時の週間予報は(他の時期でもそうかもしれないが)やっぱり当てにならないな。
行くか否かを当日の朝決められる体制にしておかなくてはダメね!
梅雨らしく・・・
週間予報は見事に全て雨。
自然の摂理には勝てません・・・。
この間にリズムを変えよう!
