-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
8月6日(日)
あれだけの人たちがソアリングしている中、ぶっ飛んだ・・・。

そんな時期もあるさ、そのうちいい時が来る!
果報は寝て待てってこと?
寝てたら飛べないかー。
やっぱり、真面目に書こう。

夏の日差し、風はよし。
飛んでいる人たちは抜けてはいかないが、600mくらいで浮いている。

並んでいると、出ていく人がだんだん上がり難くなっている。
直前に出たS木さんも苦労している様子。
それでも徐々に上がっているので、私も上がるはず!と出てみる。

S木さんの下まで到着しても・・・これじゃ上がらん・・・。
上の人たちもばらけている。
高度差はあるが、沖にいる人が多いので、私もその下で探すことに。
ランディング付近で150mを切ってやっと粘れそうなのと遭遇。
なんとかステイ?でも、降りてきたSんくんとも遭遇・・・。

ステイも苦しくなってランディングモードに切り替える。
Sくんより私の方が少し低い。
Sくんと同方向に、いつもと反対回りでアプローチ。
反対アプローチ、練習しなきゃと思っていたので、いい機会になった。

網を越えてすぐのところに降りる。
もっとロング目に降りてあげたかったけど・・・ゴメン。
ここ邪魔だよね~。
後ろを見るとすぐSくんが降りてきた。
さすが上手に避けてくれた。

さて、次回こそ天然クーラーを味わうぞー!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
