-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
8月3日(木)
梅雨が明け、やっと雨予報に悩まされずスケジュールが組める日々。
しかし、あまりに灼熱の日は避けたいところ。
最高気温の予報とその他の予定を考慮した結果、
昨日or今日の二択で昨日を選択。

結果は出るタイミングを図った挙句、待ちすぎてぶっ飛び・・・。
そんな小細工できるキャラじゃないんだから、
Mちょと一緒に出ればよかった。

そろそろ上がらないのに飽きてきたなぁ。
コンスタントに飛びに行ける生活と
安全に降ろせていることに価値を見出そうか。。。
南やや強くの予報はどこへやら、弱~い風。
たまーに後ろからの風も感じる始末。

Tろうさんがちょっと浮き気味のあと降り、Iとうさんはあっさり降りる。

それでも後ろの方にあった雲がテイクオフ上空に近付いてきて、
空気も動きだした感じ。
Mちょが出る。
少し上がって、反射板の方に移動し、低くなって帰ってくる。
するとテイクオフから見えないところからつるつる上がってくる。
真上の雲の吸い上げらしく、穏やかに上昇。

私も出ようとするが、雲の吸い上げの影響からか弱いフォローになり、足止め。
5分くらい待って、弱く入ってきたところで出る。

伐採方面、空気に動きはあるが、小さいのか崩れているのか、
リフトに絡んでいけない。
最近得意なジタバタ攻撃で数回回し、下がる。

沖も日差し十分なのになぜ上がらない??

ランディング、吹流し垂れてるしー。
わかったよー、やや東寄りの無風ね。

だんだん高さのイメージがわかってきたようで、いい位置に降ろせた。
そんなに地面の状態も泥んこじゃなかったし、よかったよかった。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
