-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
課題多し
スプリングフライト 競技初日
TO→ゴールデンレイクス→烏山ゴール 49.6km

浮いていることは難しくない条件の中、正直飛んで降りるので精一杯だった。
テイクオフでやや東よりの風が強まり、なかなか出られず蓋をしてしまったことと
60機のグライダーが板敷上空でひしめき合っている風景に圧倒されてしまった。
1人ダラダラと沖に出て行き、そのまま降りる。

確かに混んだ空域は苦手だが、苦手なりに突っ込めないまでも、
その周辺で何とか飛んでいることはできたはず。
降りてしまったことよりも、自分がやれたはずの最大限のことができなかったことが悔やまれる。

あとは他機と絡めるように練習したい。
どのくらい近付いても大丈夫か経験していけば、必要以上に怖がらなくてもよくなるだろう。

G田さんやYいちさん、Y山くんなどが一緒に練習してあげると言ってくれた。
環境には勿体無いくらい恵まれている。
本当に感謝しています。
お言葉に甘えて、稽古をつけていただきますので、よろしくお願いします。

ゴールして恩返ししたい!!!
コメント
この記事へのコメント
 スクラッチですか?私もお手伝いしますよ~!

 ただ平日だと広々と使えて、しかも2機だけだったりで緊張感は少ないと思いますが(^^;
 
▲2006/03/22(水) 00:44:46 | URL | 平日の人 [ 編集 ]
ありがとうございます!!
是非お願いします。
今は2人でも近寄り難しなので・・・。
よろしくです!
▲2006/03/22(水) 13:23:12 | URL | 火群 [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
