-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
今更ながら
一昨日・昨日ととても良い条件だったのに、
私はLOGに書いたようにたいした飛びができなかった。
その事が今日になって、無性に悔しくなってきた。
今更何?って感じだが。

その時その時を活かして、充実させないと進歩しないな。

ハング関係の方々のいろいろなBlogを勝手に拝見している。
その中に「上達するためには飛行距離を伸ばすこと」と書かれていた。
私は確かに上げるのも下手だが、獲得高度の割りに移動距離がかなり少ないと思う。
特にこの時期はプレッシャーも少ないし、もっと積極的に動くことにしよう。
コメント
この記事へのコメント
そうだ、そうだ!クロカンGo!お迎え行きますよ。
▲2006/03/06(月) 22:12:25 | URL | Yイチ [ 編集 ]
ありがとうございます!
実は板敷からまともにクロカンに行ったことがまだありません・・・。
今年こそは!!!!!
▲2006/03/06(月) 22:17:06 | URL | 火群 [ 編集 ]
 こんばんは~。
 最近はフライヤーブログが多くなって、読むと色々と勉強になりますね^^

 そろそろクロカン行きましょう!!
▲2006/03/07(火) 23:55:38 | URL | 平日の人 [ 編集 ]
どーも!

行きたい、行きたいっ!!
是非一緒にお出掛けして下さいな。
▲2006/03/08(水) 00:22:59 | URL | 火群 [ 編集 ]
一足お先に.
ビッグフライト,おめでとうございます!!私も今シーズン1回は挑戦してみようと思います.
ようやくモチベーションあがってきました!!
▲2006/03/11(土) 22:15:03 | URL | makinar [ 編集 ]
ありがとう!
今シーズン中に是非一緒にお出かけしましょう!
▲2006/03/12(日) 19:05:16 | URL | 火群 [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
