-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
ジム
ジムに通い始めた。
今までは家でダンベルを振り回していたが、
車で5分(自転車15分)のところにある地区センターをせっかくなので活用することにした。
今日でまだ3回目。

ハングを説明するのも何なので、
インストラクターの方には「懸垂ができるようになりたい」と主張し、
(実際、生涯一度も懸垂ができたことがない。)
マシーンの使い方を指導してもらう。
腕および上半身中心のメニュー。

アップの自転車・ストレッチをして、マシーン4つやって、運動不足解消にランニングマシーン。
1時間半くらい。

今日は自転車をマシーンの挑発に乗って、ムキになってこいでいたら、
気持ち悪くなってしまった・・・。
程々にいきましょう。
コメント
この記事へのコメント
 こんばんは。

ハングの為にジム通いですか?Gに浮気している誰かとは違いますね(^^;;

 飛びの事は、そうですねえ。
とりあえず上がりクセを付ける?
人が上がり始めてから上がる時に出る、でも良いんじゃないかと。上空の時間を長くするのはプラスだと思います。
 人任せみたいで何ですが、T.Oのタイミングは自分でイメージしておいて、誰かがそのタイミングで出てあがったら「判断あっていた。」で。外れたらイメージだけなんで、切り替えれば2本目飛ぶのと同じだし(小ズルイ?^^;)
 自分の判断で先陣切って上がるとカッコ良いんだけどね~。

 まあ、板敷でいろいろお話しましょう!

 ではでは~^^)/ 
▲2006/02/25(土) 00:41:23 | URL | 平日の人 [ 編集 ]
早速来てくれたのですね!
ありがとうございます。

板敷で一緒に飛んで稽古つけてください!
滞空時間と飛行距離を伸ばしたいんですけどね。
▲2006/02/25(土) 13:25:52 | URL | 火群 [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
