-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
全くいけてない
いいとこなし。
全くもっていけてない!

ランチャー台で1時間待って、2時にぶっ飛び。

いいかもしれない、ブローや雲のできたタイミングはあったのに、躊躇って出ず。
せっかく試してみて上手くなる方程式が見えてきたのにこれでは台無し。

ただ、出たくないと思うときには、体調との兼ね合いもあるのかもしれない。
自己管理もスポーツをする上では重要なことだ。

出る前に口数が多くて、愚痴や言い訳が多いときはいけてない。
一度ハーネスを脱いで、リセットしてもよかったのかもしれない。

コメント
この記事へのコメント
おやおや?
あれ~?最近更新されてないッすね~
▲2005/12/20(火) 18:41:01 | URL | Aらき [ 編集 ]
ばれちゃった…
ちょっとサボってます。
落ち着いたら更新予定です!
▲2005/12/22(木) 18:53:08 | URL | 火群 [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
