-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
11月11日(金)
曇り時々晴れ 北のち南のち東

2本ぶっ飛び…いい加減ソアリングしたい。

-1本目-
如何せん日差しが弱い。
サーマルは期待薄だが、ほのかな日差しを頼みの綱にとにかく出てみる。
弱いリフトはあるものの徐々に下がるのみ、
ボックスアプローチとファイナルの距離感はだんだん慣れてきた感じ。

-2本目-
T.Oは弱いがコンスタントなフォロー。
西から極弱くなったタイミングで出てみることに。
あんなにスイングラインが緩んでいたテイクオフは初めて。
飛び込んだけど何とかなるもんだ。

山から少し離れたところにポコポコしているものの、これまた上げられず。
L.Dは判別しがたいくらい無風。
Aイントラに教えを請うて、北東と決めて東向きでランディング。

コントロールのしやすさが安心感に繋がって、
自信を持っていろいろな事ができるのが嬉しい。
コメント
この記事へのコメント
調子よさそうですね
なかなかよいコンディションこないですが、テイクオフーランディングは調子よいみたいですね。なによりです^-^
▲2005/11/13(日) 02:12:17 | URL | Aらき [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
