-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
11月4日(金)
晴れ、T.Oフォロー後アゲンスト L.D北風0~1m

2本ぶっ飛び。

-1本目-
Sちゃんが上がらず、降りてしまうのをランチャー台で見て、ちょっと待つ。
日差しが出てきて、5分待ってブローなどの気配を見て出ようと決める。
(後に並んでいたので、長い時間待つつもりはなかった)

出やすい風でテイクオフ。
伐採で強いサーマルにヒットし、一瞬T.Oを上から見るが、3周目で外す。
外すとガチャガチャであっという間に高度ロス、戻ってみても当たらず。
早めに見切って、先に出たシングルくんが浮きっぽかったL.D上空へ。
リフトはあったが上げきれず、冬ランに降りる。
アプローチ、速度感はよかったのに、フレアが早すぎてロケット気味にノーズを着く。
いい加減普通に降ろせるようになりたい…。


-2本目-
前の2機の様子を見ると、非常に穏やか。
既に降りてしまっていたが、北風ということもあり、
1時間前にAイントラがお富士で粘っていたので、
VG引いてお富士まで移動し、探ってみる。
弱過ぎてどうすることもできず、冬ランにランディング。
1本目のリベンジで普通に降ろせた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。