-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
10月25日(火)
20日振りのフライト。
体力・筋力の衰えを感じ、大会に向けて、もっと飛ばなければと改めて実感。

予報はばっちり西~南西、面子もポイント大会か!というほど豪華。
しかし、L.Dは北風、T.Oはフォロー。

しばらく待って、1時過ぎ、YイントラとタイムリミットのSちゃんが出る。
Sちゃんが弱いリフトで上がって行くのを見て、みんないそいそと準備。

D門さんの後ろに付く作戦が功を奏し、力を抜いて探っていくと、すぐリフトGet!
順調に上がっていき、上手くなった!!と勘違いする。

500m手前で頭打ち。
円を大きくして探ってみたが、外すと高度ロスが大きい。
北風を受けているのではとお富士に移動し、弱いリフトでじりじり上げる。
Kさんが下に入ってきたので、一緒に回そうと試みたが、
定まらないリフトで上手くいかず、
ぶち抜かれて、挙句の果てに外してしまい、本日終了。

ランディングは降ろすポイントに集中せず、
なんとなくこのラインこの高度という感じで降りてしまったのが反省点。
どろんこ状態でノーズを着いてしまった…。

S3は飛ぶ度に乗り心地の良さを感じる。
私に合っているようだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。