-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
試乗?乗り換え!!
昨日13日(火)、試乗機のS3に乗せてもらった。
(問題がなければ、そのままお買い上げさせてもらうつもりで。)

テイクオフもランディングも南風で穏やかに飛べそう。
しかし、穏やか過ぎて、みんな様子見状態。
テイクオフ上空に薄っすら雲が出来てきた感じがしたので
(あくまで感じ程度で良い積雲というわけではない)、出てみることに。

穏やか。
手を放したり、回してみたりして違和感はなし。
でも、コントロールがとても軽いとは正直思わず、
どちらかというとどっしりとした感じがした。
ランディング北の岡の上に弱いリフトがあり、何度か回す。
ステイはできないが、リフトでの回し心地は良い気がする。
ランディングは降ろしやすい(はずの)南風。
フレアがとてもよくかかると聞いていたので、逆に弱くかけすぎて、
少し前のめりになる(ノーズは着いていないけど)。
フレアはいつも足りないくらいなので、普通にかければいいということだ。

お買い上げ決定!!!
カラーリングに偶然 私色=ラベンダーが入っていたことも決め手の一因になった。

ランディング:8の字の基本に戻って、高度処理のラインから前に出ないようにして、
最後の直線を長く取ることを意識してみることにする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。