-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
9月8日(木)
台風一過の予報の良さに我慢しきれず板敷へ。
今日で最後と誓いつつ、またもLS3をお借りして飛ぶことに。

Sちゃん、S間ちゃん、Kさんとぶっ飛ぶところを見て、
ずるずる待っていると東風になってきた。
いよいよ、飛ぶか?やめるか?と考えさせるようなフォローまで吹いてくる。
Mっちょが風を選んで出る→降りる。

その後、ランチャー台で20分待って、やっと来た前からの風で出る。
空中は穏やか。
ランディングは無風。
東風を意識しすぎて、変に前に出てしまい、
振って下げたがタイヤが段に当たってクラッシュ!
アップライトが少し曲がる。(ごめんなさい!!)

ランディングの下手さはグライダーのせいではない
…わかっていたけど、再確認した。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
