-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
2月17日(日)
諸事情により若干遅れて到着。
基本は西風、午前中は南が入っていたようだが、
T.Oに着いてみると北っぽい右からの風が入ってきている。

準備ができ、T.Oの風も待てば入ってくるので、入ってきたタイミングで出る。
L.Dは西、時折北寄りふれたり南寄りにふれたり。
少し前に出たTだっちが左で上げたので、そちらへ行ってみるが当たらず。
ランディング北の丘170mでヒット。
いい手応えだと思っていたのに、200mを越えたところでわからなくなる…。
L.Dは南より弱くだったのが、吹流しが真西に結構ゆれていた。
風が変わったのかーと思いつつ、リフトに付いていけず、周囲を探すも見つからず。

L.Dは今度はむしろ北西にふれ、真西から最後にやや北に合わせてランディング。
フレアはきちんとかかったはずなのに膝が折れて、膝を付いてしまった。
この間も同じようなことがあったし・・・なぜ?
弱い腰をかばって、無意識にやってしまうのか?

それにしても、エアタイムがなさ過ぎる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。