-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
2月1日(金)
発達しながら明日前線を伴って通過する低気圧の影響で、南のち強くなる予報。

今日も工事の方に通していただき、T.Oに上がってみると、既に正面ながらも強めの風。
急いで組んで飛ばないと出られなくなりそう。

Oもとさんにサポートについてもらって、弱まったタイミングで出る。
安定感のあるテイクオフが出来た。

リッジで回さず8の字。
力が入ってしまうせいか、スムーズに上がっていかない。
500m辺りでしばらく浮いてたけど、
ランディングの風が強まっているし、風車は西でブンブン回ってるし、
これ以上強くなると降ろすのが厳しくなりそうと判断し、30分で降りる。

強めの風の中のランディング。
最後の最後にピッチで雑な動きをしてしまった。
歩きながら何とか問題なく降りたが、その動きが命取りになりえる状態だった。

30min 500m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
