-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
12月27日(木)
年内飛び納め。

上がりそうな気配はある。
直前に出た人は出てすぐ右でリフトに入るが、
それを抜けるといい勢いで下がっていく。
その下がりっぷりが怪しいとも思ったけど、
出てすぐ右で上げてやるーと出る。

L.Dまでほぼシンクって感じ・・・。
更にテイクオフは、前回の反省でしっかりとの思いが
かえってカラ回りしてぎこちなく傾くし、
ランディングは、高さと速度の見極めが悪く、
ちょっと引いて高さを調節しようと思ったら、飛びすぎ。
一番長いラインでギリギリ強引にフレアをかけて収めたけど、
未だ安定感無し。

これでは今年最後のフライトとしては、
納まりが悪いということで、リフライト。

安定したぶっ飛びだったけど、テイクオフ・ランディングともに丁寧に、
今できることを確認して、納得できたので良し。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
