-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
12月21日(金)in足尾
予報は東のち南西、晴れのち曇り。
渋滞を掻い潜りショップに着くと、板敷L.Dは北西。
・・・で、足尾にお邪魔することに。

L.Dは弱い東、まだまだいい天気の中で、
上がってみるとT.Oは強めの東でたまにガスト。。。

安定した頃合を見計らって出る。
近年稀にみるダメダメなテイクオフ。
ホールドからスムーズに出ようとしたら、1歩目から傾いた。
修正して出られたものの、何か起きれば危なかった。

予報通りだんだん曇ってきて、周囲のパラも上がっていないし、
サル壁の方で弱いリフトで回すものの上げられず、
ランディングの事を考えながら、L.Dの南側へ。
弱い日差しに助けられて、180mから弱いリフトに当り、
南へ流されながら850m。
上に来たK野さんが+100mくらいで難台方面に向かったので、
そのラインより北寄りのラインで東方向へグライド。

何もなしでL.Dに戻る。
200mを切って、K野さんが同高度にならないように
先に降ろしてくれた。ありがとうです。

・・・と、L.Dの西側で様子を見ていると、
弱い日差しとともに弱いリフトにヒット。
今度は山の方に流されつつ、650m。
これが寒い!!
足カイロ入れたのに、足が尋常じゃなく寒い。。。
昼食をちゃんと食べなかったからか?

今度はサル公園まで行って、戻ってランディング。
ランディングはイメージ通りバッチリ!と思いきや、
いい感じにフレアをかけて立ったところで、なぜかひざカックン状態に。
運動不足も度が過ぎるか・・・。

1h,850m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。