-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
11月10日(土)・11日(日)in十分一
予報は雨+くもり。
温泉とご飯を楽しもうーと臨んだツアーだったけど、
結果的に両日飛べたし、初めてのエリアも飛べたので良かった。
優しい食事も美味しかったし。
なかなかツアーに参加する機会が少ないので、
大人数でのおでかけは楽しい!

―10日(土)―
十分一では、新人戦&パラの試乗会が行われていて、賑やか。
雨の気配も感じられるので、組んで出る方向で。
パラの方々が並んでいるのかいないのか?お作法がわからず・・・。
結局パラの方々の合間に出させてもらい、パラに挟まれて飛ぶことに。

特に上がりはしないものの、
パラと同じL.Dに同じタイミングで降りるのに慣れていないので、
相手がどうアプローチして、どう降りるのかわからなくて戸惑う。
よーく観察して、ランディング。

―11日(日)―
東風が強く、十分一は難しいということで、
米沢のNEWエリアへ。
以前来たとき(7月だったかな)には、L.Dが私には難易度が高いと感じたので、
飛ばずに見学していたが、
今回は広くて降ろしやすくしてくれていたので、飛ぶことに。

出てすぐのやや急な斜面とその先のなだらかな斜面が
一面紅葉で覆われて、綺麗なこと!
また行きたくなっちゃうよね。

ランディングは広々なのに、若干荒れていたのに動揺し、
最後のまとめがやっぱり下手。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
