-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
10月6日(土)・7日(日)in十分一
―6日(土)―
当日朝自宅発で、到着は11時半。
この頃には、十分一T.Oは北が入り始めていたので、
高ツムジT.Oに上がる。

高ツムジも弱いけど北、時折、西や東に振れる。

東に出た人もいたが、私は西に入ってくるのを待って出る。
空中は安定。
十分一T.Oの尾根の北側、山際にトンビが数羽出てきていたので、
その上を通過するもなし。

L.Dの風は北西。
NぶさんがL.Dの状況を丁寧に無線で教えてくれたので、
言われた通りにランディング。

―7日(日)―
十分一T.Oも入っていたけど、
少しでも高いところから飛びたいと高ツムジへ。

曇天。
が、準備できたところで、トンビが十分一の辺りから上げ始めたので、
これだ!と出る。
が、当たらず。

まだ高度があるので、沖の雲がやや黒くなっている下に狙いを定め、
行ってみると、弱いリフトがあるものの、ステイすらままならず、
ランディング。

2時半頃日が射してきたけど、
これを予測しては、待てないなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
