-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
6月27日(水)in足尾
東風につき、N吉さんと足尾へ。

足尾も最近良くお邪魔するようになって慣れてきたのか、
テイクオフの見た目によるプレッシャーがだいぶなくなってきた。

出て、パラ前でO沼さんが流しながら上げていくのを真似て700m。
もっと高いグライダーがサル壁にいたので、そこに移動してみるも、
上のグライダーは散開、自分はヒットせずで振り出しに戻る。
パラ前で上げなおし、今度はサル鉄塔へ。
先行していたO沼さん、N吉さんはすでにその先へ。
O沼さん筑波に向かう、N吉さん追う、モーパラ辺りで傍観もとい見学する私。
帰ってきたお2人とサル公園で合流し、N吉さんと一緒にセンタリング。
人と回すのが超がつくくらい苦手な私だけど、プレッシャーなく回せていい練習になりました。

L.D付近で何度か上げて、少し沖の方に行ってみたり、
界隈しか動けなかったけど、楽しく飛べた。

O沼さん、D門さんと幸いにも何度か遭遇できたので、
これはお稽古のチャンス!と確信犯で近付いて、一緒に回させてもらった。
完全にお邪魔をしていたのは明らかだけど、大会じゃないし、
躊躇っていたら何時までたっても上手くならないし。
結果、へなちょこセンタリングをお2人とも優しく導いてくださいました。
ありがとうございました!
今日の場合、私はセンタリングの速度が遅いのと
いい勢いで流されているサーマルについていけてなかったことが反省ポイント。

ランディング、北風アプローチ。
アプローチの高度、速度とも良かったと思うが、やっぱり最後のまとめが抜けてしまう。
以前のように体が遅れることは少なくなったけど、安定がない。
風や機体に対する集中力が足りないのか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
