-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
6月8日(金)
南、晴れ
梅雨前に多く飛んでおきたいところ。

直したいところが多過ぎてカオスになってきたので、
一旦考えるのは止めて、とにかくマムシさんと一緒に出ることにする。

マムシさんの次に並んで、出る。
伐採であっさりヒット、尾根の上にいればリフトは豊富で、800m~雲底近く1000mまで上げて、
お富士に行ってみたり、難台方面に行ってみたり、何度かトライしてみたけど、次が当たらず。
1時間ちょっと飛んで、風が強くなってきたように感じたのでランディング。
ランディング、高さ・速度ともイメージ通りにいった。

今日は「あぁ、こんな風にセンタリングしてたなぁ」なんて思い出しながら飛んでいた。
この感覚を確認するためにも、できるだけ長く空中にいたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
