-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
5月19日(土)in足尾
予報は南のち南東、T.Oに上がってみると西がけっこう吹いてる。
西に出る人もいるが、ランディングのないこの時期には、私は無理。

本流は南から南東か。
西風が弱くなってきて、東がチョロチョロき始め、足尾の皆さんが東に出始める。
ここで行くべきだったが、まだそれなりに吹いている西風に躊躇い、30分待ってしまう。
行く気になって並ぶと、T.Oレベル以下は渋そうに見える。

出て、南風ならパラ前の南斜面かと向かう。
いっしーが上げていたので下に入り、弱いながらも600m。
ここで上がらなくなり、サル壁の高いグライダーの下へ行ってみるが当たらず。
パラ前に戻るがなし、ランディング上空で150m~200mでしばらくステイして降りる。

ランディングはここ3本の足尾で東アプローチが奥まで行き過ぎていたので、
L.D上空で高度処理して最後に奥に行き過ぎないターンで降りてみた。
イメージ通りにはいったけど、次はもう少しだけ高めで入って、
ターゲットまで伸ばすようにしてみよう。

自分が良いと思ったタイミングでガツンと出よう!
いろいろ考えたり、緊張したりしても意味なし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。