-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
4月25日(水)
もう少し晴れてくれるかと期待していたけど、曇天。
盆地の南から移動してくる晴れ間を観察していたのに、
チョロッと晴れて風が暖かくなった、Goodタイミングを逃す。

穏やかそうな中、先に飛んだグライダーの様子&Mシさん・Iムラさんのアドバイスから、
真っ直ぐ竹藪→道路の西ルートで飛んでみることに。
竹藪では弱いリフトを感じ、数周回してみるもジリジリ下がる。
L.Dが南西だったので、道路の向こうは無さそうな気がしたが、
予定通りのルートで飛んでみて、予想通りであることを確認。

南西の降ろしやすい風でランディング。
まだまだ軽々。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
