-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
3月11日(日)
出て右でジリジリと上がり始め、流されながら600m。
前に出すと吸い上げ的力強さを感じ、
避けるように星の宮方面の東斜面へ。
南東なのでいけるかと思いきや、下がらず上がらず。。。
渋いながらも道の上辺りで回している人がいるので、
同高度で一緒に回す練習も兼ねてそちらへ。
ここも下がらず上がらず。
50m高度を稼いで450mで、
お富士の西から上げ直すために板敷T.Oに戻る。
つもりが、尾根の上に戻れず・・・えー・・・戻れないんだ。。。
あっという間に高度がなくなり、ランディング。
移動もなかなかシビアですな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
