-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
4月2日(月)
南から南東のちやや強くの予報。
中ダンカーに乗せていただいてGo!
ガソリン高騰のご時勢、いとありがたし。

T.Oでは予報通りの南東、ちょっと強め。
春らしく力がありそうで、ちょっと尻込み。
他の人は正面になって弱まったときを見計らって出て行く。
飛んでいる人を見ると、空中もそれなりにガチャつき、
ランディングもそれなりに手強そう。

一度、飛ぶのを止めかける。
が、前回、ランチャー台まで上がったのに、
強めの風に差し込まれて飛ぶのを止めたことを後悔したので、
今日は、気合を入れ直して飛ぶことに。

息のある風が治まったときを見計らって出る。
リッジで高度を稼ぐが、強めの割りにしっかりリッジが取れず、
T.O上空を+50mで行ったり来たり。
むしろ少し尾根から離れた方がサーマル交じりでガツンときて上がる。
それでも流されながら400~600mで、
上がらなくなったり、角度が嫌で追いかけるのを止めたり。

そのうちガチャつきが激しい域に入ったのか、手に負えない感が出てきたので、
自分を励ましながら、徐々に高度を下げ、L.Dへ。
覚悟していたとはいえ、L.D上空もガチャガチャ。
気合を入れて挑んだが、最後の揺さぶりに左右のバランスを取るのが精一杯で、
ノーズクラッシュ。。。
ちゃんと降りれていたら、良いフライトだったって言えたのに!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
