昼頃から南西予報に期待し準備OKでT.Oで待つ。
結局、2時頃までフォローが続き、
私は2時半南が入ってきてから最後にテイクオフ。
私のすぐ前に出たIムラさんが渋そうに右に行ったので、
私はその様子を視界に入れながら左へ。
何とか頑張れるか?と弱いリフトを深追いし過ぎ、
上げ始めたIムラさんの下に移動しても山より低く当たらず。
Iムラさんは山をなめるように上がっていった。
南風に変わり始めたのだから、セオリー通りに右を探るべきだった…頭悪っ。
私以外のソアリング狙い組はみんな1500m越えだったそうな。
悔しい!!
テイクオフもランディングも中途半端でいいとこなし。
―わかったこと―
・急な動作は無駄のもと、グライダーがちゃんと飛ばなくなる。
テイクオフも空中操作もランディングもスムーズに操作することが重要。
・悔しさは、私にとっては大きな原動力。次こそは!
結局、2時頃までフォローが続き、
私は2時半南が入ってきてから最後にテイクオフ。
私のすぐ前に出たIムラさんが渋そうに右に行ったので、
私はその様子を視界に入れながら左へ。
何とか頑張れるか?と弱いリフトを深追いし過ぎ、
上げ始めたIムラさんの下に移動しても山より低く当たらず。
Iムラさんは山をなめるように上がっていった。
南風に変わり始めたのだから、セオリー通りに右を探るべきだった…頭悪っ。
私以外のソアリング狙い組はみんな1500m越えだったそうな。
悔しい!!
テイクオフもランディングも中途半端でいいとこなし。
―わかったこと―
・急な動作は無駄のもと、グライダーがちゃんと飛ばなくなる。
テイクオフも空中操作もランディングもスムーズに操作することが重要。
・悔しさは、私にとっては大きな原動力。次こそは!
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