-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
2月5日(日)
南~南東、晴れのちくもり

準備していると東寄りの風が吹き込み、お掃除タイムに。

その後、また浮きモードになり、テイクオフ。
安定感を出しつつ出たつもりだったのに
東寄りの風に左に向かされ、よろしくなかった。

すでに数機が浮いていたので、迷わずそっちへ向かう。
が、同じくらいの高度、規則性のわかりづらい旋回、
目の合わない感じに頭がカオスに・・・。
そこに留まることができず、
少し離れたところで何とかステイと思ったけど、それも叶わず。。。

反省点
・そもそもエリアに来るのが遅い。
・脳内カオスになって、いやだ・怖いという感情が前に出て、冷静に判断できなかったこと。

良かった点
・ランディングで網付近になりそうな高度であることを早目に判断して、
手前に降ろすように対処できたこと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
