-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
1月18日(水)
北のち南西、晴れ

最近の傾向から、今日は南よりに変わってから出ようと決めていた。

南に変わったので並び、2機前のI村さんがすんなり上げたところに突っ込むも弱い。
終わりかけなのか?乗るのが下手なのか?
尾根より低いところでしばらく回し、250~400mで30分くらい粘ったけど、上がれずランディング。
I村さんは初めのリフトで600mまで上がったとのこと。
その後条件が良くはならなかったので、やはりそのワンチャンスが大事だったらしい。

平日は遅くなれないという気持ちと人数が少ないので回収などの段取りが難しいことから、
リフライトをしないことが多かったが、
これからは折角飛びに来ているのだから、貪欲にもう1本飛んでいこうと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
