-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
10月25日(火)
北のち南西~西弱くのち北(nil wind?)、曇りのち晴れ

ショップに着いた頃は曇天真っ白で北風、山飛び組は誰もいず・・・。
最近気になっていたテイクオフのスカスカ感の打開策を
Aトンさんに教えてもらう。

さすがに今日は講習組と共に浜で練習か・・・と思っていたら、
昼過ぎにMシさん登場!ありがとうございます!!

T.Oも左サイド~正面~右サイドと安定しない風。
正面のいい風を選んで出る。

さっきトンビが上げていた伐採付近でヒット!・・・ん?外れた?
周りを探してみても下がるばかり。
その後は当たらず降りる。

ランディングは、少し安定感の出し方がわかった気がするが、
定着するまでには繰り返しが必要。

そして、振り返ると・・・Mシさん上がってるし。。。
最近こんなのばかり。

Mシさんは1時間900mだったそうな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
