-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
10月10日(月)・体育の日
北のち南(西?)、雨のち晴れ
良さそうな予報に対し、向かう道中は曇天時々小雨・・・?

T.Oは北サイド~微フォローでしばらく待ち。

風待ちの列に並んで、出るタイミングで誰も降りていないのに、
中休みタイムを引き当てる引きの強さ!
前後に出た人たちとスカスカなまま降りる。。。

最近週末・祝日に飛んでいなかったので、
やっぱりお友達がたくさんいると楽しい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
