-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
また…
今シーズン2度目のたんぼ沈…。
あんな広いランディングに未だに降ろせないとは情けない。

(私が降ろすタイミングでは)近年稀に見る真東の風。
「東風では自分のイメージ以上に沈む」という知識はあり、
アプローチ中にもそう考えていたにも拘わらず、
ちょっと高いと感じてしまい、入るのを躊躇った分5mショート。
ベースバーを持ってボディーランをすれば入ったのかもしれないが、
諦めて(開き直って)足から田んぼに降りることにした。

ちなみに本流は東、ブローでテイクオフ。
空中はやはりフォローという感じの揺れ具合。
東風は覚悟して、そのつもりで飛んだのになー。

でもせっかく田んぼに入ってまで飛んだのだから、
あの風でのランディング、あの高度感はしっかり覚えておこう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
