-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
5月25日(水)
南~南東→後、夕方東

―1本目―
出ると東寄りの風。
O沼さんが上げている大覚寺方面に流していく。
弱いリフトをスルーして、O沼さんが上げ始めた辺り…当たらず。。。
うむぅ、ちゃんと弱いリフトで丁寧に回しておくべきだった。
山パン付近のリフトで回してみるも、流されながらの+30mくらいで終了。
ランディングはフレアが早過ぎ。

―2本目―
東っぽい風を避け、弱いタイミングで出る。
Aトンさんのアドバイス通り、真っ直ぐランディングに向おうとすると、すぐにヒット。
強いところ強いところと思いながら回しているつもりだったが、結構流され、上がらなくなる。
(降りた後Aトンさん曰く、「ダラーっと回さないで、もっとしっかり回した方が良かったかも。」)

ランディング最悪。
早くもう1本飛びたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
