-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
5月21日(土)
南風やや強く。
出遅れたこともあり対流も始まって手強そうにみえたので、
力強さが収まるまで待ちモード。
VGがアップライト内で絡まるトラブル発生。
VG使わずに飛んで畳むときに直そうと思っていたけど、
Mタっちのご好意に甘えてT.Oで直すことにする。
~全部ばらしてVG完治~Mタっちありがとう!

風の強さはあまり変わらないが、
日が傾いて力強さが減ったように感じたので、出ることに。
それでも出始めで右が上げられ、修正しながらのテイクオフ。

伐採の先でほぼステイで数周→ランディングへ。
課題のスタンディングは、意識的に膝をまとめて、速度が落ちないように気にしてみた。

フレアが早過ぎ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
