-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
5月4日(水)祝
風車西向き、T.Oレベル東~南寄り、ランディングはコロコロ変わる風。
久し振りに西ランチャーの前で組んでみた、なぜか誰もいない。

大覚寺方面で数機上がり始めた。
西ランチャーで構えるが、サイドだったり、時に後から吹いたりで、待って、出る。

200mを切って弱いのにヒット、ちょい上にMシさん。
半周ずつ上がりながら追いかけて追いかけて+100m稼いだが、
流しながら上げていくMシさんを追いかけきれず離脱。
後で聞いたところ、リフトが横に何度もシフトしていたので、
その高度での位置を感じながら動いていくしかなかったらしい。

その後は当たらず、ランディングへ。

吹流しは南西45°くらいで吹いてるけど、手応えは風の力弱し。
スタンディングでは前に体を載せることを意識してみたが、
「気持ちは出てるけど、体が起きてない」とご指導いただく。
なかなかいいカタチにならない×。

今日はちょこっと接待ハング。
ランディングの撮影は完璧!
DANNAは1時間程飛んで、ヘロヘロながらもご満悦でした~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。