-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
4月29日(金)祝日
初GW板敷。
何だか新鮮。
今日もマリブをお借りしました。ありがとうございます!

風車は西、板敷T.Oは東寄りの風。

1本目
正面から入り始めたので、準備。
Hとりくんが山沿いダメ→L.Dの向こう側でいい上がりを見て、真っ直ぐそこに向かってみる。
130mでヒット。
南風に流されながら、だんだん強くなるリフト、
下から見ると、この雲黒いけど大丈夫…?と不安に駆られ、300mを越えて一旦離脱。
ビビリ過ぎ?
結果的にはビビリ過ぎだったってことか。
周りが下がることを確認して、もう一度戻るとリフトは弱くなっていて、
ステイ後降りる。

L.Dは無風。
手応え的にはフォローの速度感、フレアが甘くノーズを付く。。。
最後に余計な体重移動をしてしまい、丁寧さに欠けた。
借り物なのに…スミマセン。


2本目
栃木で雷の情報にさらにビビッて、サッサと飛ぶ。
陰って穏やかそうですけど、何か?

L.Dはまたもや無風。
今度は体重を乗せることと顔を上げることが意識できて、
1本目よりはちゃんと降ろせた。

今日もいい練習になりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
