-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
明日(4月26日(火))
明日、どなたか板敷へ飛びに行く予定の方いらっしゃいませんか~。
午後から風が強まる予報なので、早目に飛びたいと思っています。


先日、晴天ではないけど南風だしー、と出かけてみたら、
誰も飛ぶ方がいなくて飛べず…。

なので、ここにちょっとアピールしてみました。
当日は、Mしさんの車に乗せていただいて、山に上がることができました。
いつもありがとうございます。

午後から風が強くなる予報だったので、早めに上がりましたが、
T.Oに付くとすでに吹いている。。。

何人かの方は飛びましたが、空中のUP・DOWNが大きく見えたのと、
吸い上げを警戒して、私は飛ぶのを止めました。


ナンダカンダ、誰もいないかもしれない…と思いつつ、行ってしまうんだよね~。
もう少し交通費が抑えられると、空振りしても平然としていられるんだけど。
(↑まだまだ小さいのぉ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
