-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
4月7日(木)
11時半、まだ曇天。
しばらくすれば晴れてきそうだったけど、
マイルドに上がるくらいが良いと思って出る。

やや強めの南~西風。
尾根の上でのリッジよりは、少し沖の方が良さそうで、
前に出すとリフトに当たる。
600mでガチャガチャと小さい逆転層?リフトがシフトしているのか?
風車は西向きでブンブン、ランディングも真西。
700mまで上げて、花粉がお富士に沿って上がっていっているので、お富士の上へ。
ヒットして、T.Oの方へ流されながら800m。
前に出てお富士を過ぎてウインドの手前まで行って手応えなく、
T.O手前まで戻ってやり直し。
やっと、「あぁ、こういう風に回してたなぁ」と思い出した。

3回目のお富士900mで風車が止まり、煙が弱く東斜面に流れだしたので、
星の宮へGo。
ゆっくりとした歩みで行ってみたものの外れ。
この頃1時間を超えたくらいで腕が疲れ…本日終了、弱っ。

日差しも出始め、L.D上空もポコポコしていたので、気合を入れ直した。
…つもりが、ランディング、本気が感じられないと一喝される。
グゥ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
