-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
11月11日(木)
今日は出る時間を決めていた11時過ぎに1番手でテイクオフ。
弱いリフトはあるものの、まだ煮えてない。
この時間じゃ山を離れたら難しいだろうなーと思いつつ、
我慢できずに山から離れ、やっぱりランディング。

他の人たちも上がらず降りてきた。


2本目
一旦車下ろしをして、リフライト。
1時頃リフライト1番手で出る。
右手に進路を取るが、速度感が東。
リフトはあって、手応えを感じて回すがトータルでマイナス。。。
位置をずらして試みてもマイナス傾向で、粘り切れず。
山から離れてからも、回してはみるけど上がっていかない×数回でランディング。

このタイミングでは、N吉さんマリブが左手で上げ、700m本日最高。


3本目
出渋ってしまう悪いくせを何とかしたいので、今日はまたも1番手。
今度は左手へ。
手応えはあるんだけど・・・。
ボールに寄り切れないのがいけないのか、上がらず。
木の様子で風の当たっていそうなところを選んで飛んでみたけど、甲斐なくランディング。

後ろではIっしーが上がらず下がらずで尾根上を行ったり来たり。
今度は右手でしたかー。
確かに2本目のときよりは、正面の風になってたし。
頭悪し。

Mムシさん、Kつらさん、本日も山上げにアドバイスにありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。