-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
11月2日(火)
板敷に向かう道中、どう見ても西風ビュービュー。
知ってた、等圧線こんでるの。
でも別件の用事もあったし、Go!

案の定L.Dも怪しげな西風につき、ショップで待ち。
昼過ぎIっしー、Sとうさんと山に上がり、
一度車を下ろして、タンデム機を積んで再度山へ。

結局3時、T.Oはそこまで強くはないけどしっかり目に吹いていて、
ちょっと持ち難く感じた。
L.Dは逆転層の下で無風、煙が溜まっている。
伐採の辺りで数往復、弱いリフトはあるものの、
力が入っているのか、上手く留まれない。
しばらく前に浮きっぽかった人のコースを沿ってみて、そのままランディング。
もっと貪欲になるべきだった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
