-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
10月15日(金)
山に上がる前に、下から見た限りでは、
ランディングは弱いけど西へ東へコロコロ変わる風、
テイクオフは無風。
平日ペースでゆっくりと山に上がる。

マリブちゃんは先日初山頂!のご主人様のもとで活躍することになったので、
本日からしばらくは「ファルコン」をお借りすることに。
(ありがとうございます!)

初めてのグライダーなので、1つ1つ確認しながら組んでいたら、
シングルとは思えないスローペース・・・まぁもともと遅くてダメなんですけど。

マリブちゃんオーナー初板敷のOのっちが最初に準備が整い、
ランチャー台へ上がるも、出にくそうだったので交代して出ることに。
そりゃそうだよね、さっさとお前が先に出ろって感じ。。。

見た目には、正面の風がある程度入っているような感じだったのに、
あまり浮かずにテイクオフ。
ちょっとは参考にしてもらえたみたい。

伐採辺りの弱いリフトで数回回すも上がらず。
あとはどのくらい飛ぶのか飛ばないのか確認しながら、
無風の中、ランディング。

リフライトするつもりでさっさと畳んで山へ上がりましたが、
テイクオフの風が無風+αくらいだったので、
今日のところはこの辺に。


夜はN者ちゃんとOのっちとつくばイタリアンディナー。
なかなか渋ーいお店でございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
