-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
9月22日(水)
本日もマリブをお借りしてフライト。
(しばらく、空いているときにはお借りすることになりました。)

予報:南西
局地的実測:テイクオフは、微フォロー~無風のちサイドフォローしっかりのち弱く
      ランディングは、定まらず弱くのち北しっかりのち定まらずのち東ゴォー

無風で出て行く人たちを見送ってからしばらく待って、
↑のち弱くになった2時半頃、
数人出た後、弱く入ってきたタイミングで出る。

テイクオフ前で回して、+50m上がったものの続かず。
周囲を探してみたけど残念。
もっとリフトに執着しないとダメだ、もったいなかった。。。

ランディングは、さっきまであんなに北がしっかりしていたのに、
降りる頃、煙が怪しい微南?
と思いきや、アプローチの途中で一部の煙が北っぽくなったりして感じが悪い。
結局西成分がメインだと決めて、西向きで降りた。
結果的には問題なかったけど、もっと余裕を持って降ろしたいところ。

私の後に出たMしさんは本日最高、反射板まで行って降りてきた模様。

降りてから、上がらなかったことがやっぱり悔しい。
そしてこの、悔しい→次はやってやるぜっ!て感じが・・・楽しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。