-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
2010年1月4日(月)飛び初め!
さて、しばらくブログもサボっておりましたが、この年始からは真面目にUPしていきましょう。


南西。
作業をしていたので、出たのは2時頃?
伐採でヒットして、少し沖にずれて850m。
お富士まで行ってスカスカでやり直し。

今度は同様に650m。
一緒にいたNブさんはサクッと見切って難台方面へ、ブシューと行って回し始める。
私は付いて行けず(行かず・・・)、界隈を徘徊。

最後に、Nブさんは山パン方面へ、Mマツさんはランディングの南の方へ。
私は別方向を捜すつもりでお富士の東側へ。
結局Nブさんが最後まで浮いていました。
下手っぴは上手な人をストーキングすればよかった。。。

情報を収集して試す(行ってみる)のが、大切。
850m1.0h
先月中旬に膝を捻挫してしまった~。
しかも、ただ歩いていて・・・、カッコ悪。
ぬかるんだ斜面には気を付けよう。

今はサポーターをして問題なし!
体のメンテもスポーツをするには大事だなーと痛感する今日この頃。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
