-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
ヤンキークリスタル2009in十分一(10月17日(土)・18日(日))
毎年恒例 立教vs上智対抗戦ヤンキーカップ

今年も飛びに、飲みに、温泉に、とっても楽しいツアーだった。

企画・取りまとめしてくれた、ガンちゃんありがとう!
Nぶさん・Wかこちゃん、お世話になりました!
初日の土曜日は東風強し。
私は歯が立たず。
結局、Nぶさんのみフライト。

DANNAと私はDANNAご両親とランチ。


日曜日、晴れのち曇り西風、隣の地区では雷注意報の予報。

TO→(湯沼温泉→弁天橋→ログハウス)×2→交差点(南西約4km)→メインラン

十分一テイクオフの風が徐々に西寄りに振れ始めたので、
出られなくなる前に、と早目に並ぶ。
浮きっぽい人もいるが、上がるところまでいかない状況。

出て少~し高度を稼いだ後、ハッツキへ。
まだ西風は強くなさそうで、むしろ南西っぽいので、尾根先狙いでヒット。

徐々に徐々にハッツキで600m→湯沼1ゲット。
他の人たちも出てきて、いつものハッツキの賑わい。
ハッツキを基点に上げ直し、弁天1ゲット。

ここで湯沼を取った4~5機と合流。
人と一緒になると、とたんに上がらなくなる・・・(--;
これ何とかしないと。
ここで1度スタックして、せっかくの1コマリードがチャラ。
U田さんをロックオンして、近場の周回コースをゲット。

今回のルールは、早いもん勝ち。
あとは約3km先の交差点往復でゴール。
ハッツキ500m、少し前+100mくらいにU田さん(立教チーム)。
確かにハッツキ→弁天2にはリフトラインがあった。
西風が結構強くなってきているし、高度は足りないけど、
このままU田さんを行かせる訳にはいかなーい。
ってことで、少しラインをずらして追走。

で、交差点取ってすぐ横に降りる。。。
上がらなかったー。

その後、立教チームの11さん、G社長が上空を通過してゴール。

やっぱり飛ぶのは面白い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
