-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
10月15日(木)
板敷フォローにつき、in足尾

Aきちゃんに続いてテイクオフ。
一緒にサル壁で順調に上げて・・・と思いきや、700m付近でスタック。
Aきちゃんはスムーズにずらしながら、さらに高度を稼ぎ、ツバメへ。

ここで出てきたKつらさんと、今度こそ一緒に飛ぶぞーと思いきや、
やっぱり置いていかれる。
それでも1200m(本日最高)、ワンテンポ遅れてツバメに着くと、
Kつらさんはその先まで行って引き返してくる。
そして私も引き返す。

その後は、
またもワンテンポ遅れてKつらさんをすとーかーしたり、
沖の雲に行って何度も振られてみたり、
ツバメに再トライしてみたり、
改めて盆地内の地形を眺めてみたり、
穏やかな中、グライド練習してみたり。

最後はいつまで浮いていられるか、サル壁でぽわぽわして、3時間弱のフライト。

スパーっと上げてスパーっと動けるようになりたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
