-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
スカイフェスティバル 最終日
TO→幸来橋→むつみ橋→ひめさゆり荘→羽黒神社→千代田焼却場→メインラン 70km
どうせ一番後ろからなら、キャラじゃないけどアーリーバード!

ゲートが開き、ダミーやパラも浮き始め、
抜けてはいないけど浮いていられる条件だったのに・・・降りてしまったー。
なんてこったい。

当然リフライト。
(たたむときも組むときもいろいろな方に助けていただきました。
テイクオフ役員の方々には私一人のリフライトのために待っていていただきました。
ありがとうございました!)

誰もいないテイクオフ上空、すんなり上がって1700m。
十分一に来て初めてまともに上がった~。

スタートライン付近で1200m、
真上ではMノルが2000moverでスタートするところ。
でもここでは私は上がらないんですけどぉ。
幸来橋手前で900m→1500m、
橋を取ってもう一度同じところで1600mまで戻して北へ。

進みが良くないので、尾根を越えられるか?とも思ったけど、行ってみたら行けた。
この春に行けるかどうかのグライドを何度か経験しておいてよかった~。
むつみ橋手前に尾根上で700m→1600m、
橋を取って戻ると今度はそこまで上がらず1200mで南下し始める。
弱いリフトで回して少しずつ上がりながら少しずつ次のターンポイントに近付いて1500m。

風向きがよくわからず、煙も南西?定まっていないように見える。
・・・と、急に手応えが変わり、煙もはっきり北に!
このおかげで、ひめさゆり手前の北向きの斜面で700m→1200m、
ひめさゆりを取ってすぐ、またも弱いリフトで回りながら近付きながらで1600m。

神社で1000m、今度は弱いので回ると戻っちゃうし、とりあえず進む。
ナメクジ山にもふられ、何とか焼却場まで辿り着くも取れずにランディング。


運が良くてここまで飛べたが、これではフリーフライト。
人と飛べないとね。。。

毎回下々の者だけど、今年の斜面は一際きつく感じた。
今までこんなにきついと思ったことはなかったはず。
サボっていたツケがここに来たらしい。。。
池田までに体力・筋力つけるどー!


十分一の大会はレディースカップも同時開催していることもあり、女性にやさしい大会♪
今年も楽しく快適な大会をありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。