-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
スプリングフライト3日目
TO→足尾→井の頭公園→仁井田駅→氏家 66km
今日は昼頃に冷たい東風がゴーッと押し寄せる予報。
テイクオフもままならならず、冷えて上がらなくなるとあっては、サッサと出るでしょ~。

吾国から加波に移動すると、溢れんばかりのハング+リジット+パラ。
リフトは強いし、スタートまであと30分もある・・・。

気を確かに持って、30分間漂う。
今思えば15分前くらいにフライングしておけばよかった、色々と遅いんだし。

足尾を取って加波山に戻り、1300mで雨引の北のガーグルを目指す。
とは言っても、ガーグルは既に遥か高いんですけど。

・・・で、下に着いた頃には、無いんですけどー。
やっちまった~。
先のゴルフ場で上がらなかったら、あそこに降りちゃうかも。。。

サンキューゴルフ場800m→1300m、先のガーグルも見えてる。
・・・で、着いた頃には無いんですけどー。
いや、そもそも動いている高度が低いんだなー。

突き進んで400m、地表は既に東風。
林の縁で1000mまで回復。

井の頭公園の手前、数機がほぼ同高度、リフトも弱い。
公園とは逆方向だけど、できるだけ高度を稼ぎたいので、みんなの方へ。
・・・で、無いんですけどー。
こんなことなら、そのまま先に行ってれば良かった。

公園を取って、低いッス。
昨日の今日だし、東風強そうだし、
鬼怒川の東のこれ以上なく降ろしやすそうな広いところへランディング。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
