-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
板敷スプリングフライト初日
TO→東ノ宮→関城南西の橋→小山西の橋→関城  87km

比較的空いていた東のランチャー台に上がると、若干お掃除タイム。。。
何とかなるか~と出てみるも・・・何とかならなーい。
お富士の西側200mを切って、
何とかヒット→吾国で2200mでスタート~上がってよかった~。

高峰1500m→1900m、東ノ宮パイロン手前で1000m→1400m。
東ノ宮を取って、さっき上げたゴルフ場に戻ってみると、手応えがイマイチ。
下には低いグライダーも。。。
しばらくウロウロして1300mまで回復したところで、
もっと高い機体もいたのに我慢できずに移動。
さらにこの高度での景色に躊躇ってしまい、
他の機体のコース(富谷山寄り)を取らずに西よりのルートへ。
西風だし悪くないと思ったけど、結局これが敗着。

先のゴルフ場で600m→1300mが最後、
ゴールデンレイクスの上にも寄れず、その南西側にランディング。。。
降りてるグライダー全然いなかったんですけど・・・。
はぁ~。

グライド中もリフト中も荒れてて恐かったんだけどーと他の人に尋ねたら、
「春だからこんなもんだよ~」
そうか、春はこれが普通。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
