-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
日本選手権4日目 3月21日(土)
初日・2日目は南風強しでキャンセル。
3日目は組んで待ったものの、DC間近に飛んだHさんの様子を見てキャンセル。

そして4日目
TO→さかもと物流→道の駅→橋本橋→岸上ゴール 46km
T.Oから14km先のさかもと物流の間を行ったり来たりのタスク。

ダミー・選手が上がってこないのでしばらく待ち、
少ーし浮きっぽくなってきたところで、30分後の条件に期待して並ぶ。
・・・30分後、期待通り目の前に3機のガーグル!

・・・が、出てみると、余韻はあるけど上がらない。。。
ジリジリ下がるので、鳥を追って竜門L.Dの方へ。
160m、右回しのトンビに同高度で突っ込み左回し、ゴメンよー。
奪ったリフトでも上げきれず、150~190mを何度か行ったり来たり。
そのままの高度でパイロン方向へ流していくことはできそうだったけど、
その先のランディングのことを考えるとそれもできず。。。
結局、竜門L.Dに降りる。

成績はこちら

最終日は朝から嵐の予報に早々にキャンセル。

スタッフのみなさん、今回も美味しいものたくさんの温かい大会をありがとうございました。
大会期間中、いろいろな人とゆっくり話をする機会が持てたことが、
私にとってはとても有意義でした。
技術的なこと、気象のこと、モチベーションのこと、機体のこと。。。
まだまだやるぞー。

あの人やこの人のあんなところやこんなところも垣間見えて面白かった~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
