-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
ヤンキーとクリスタルin信濃平
毎年恒例のヤンキーカップ&クリスタルツアーに月例会まで同時開催ということで、
信濃平にGo!

初日は雨。
shinanodaira200811-028s.jpgで、DANNAと長野市観光。






2日目は、地元の大会にも参加させていただき、山へ上がる。
shinanodaira200811-056s.jpg初めはこんな感じ。





のち、雲海ははれてきたものの逆転層が強く、上がるのは難しそう。
ということで、近くのパイロンいくつ回れるか&ターゲット大会。
穏やか~に紅葉を眺めながらのフライト。
shinanodaira200811-063s.jpg綺麗~。






最終日は、フォローがおさまったのを見計らって、飛んだ人2名。
shinanodaira200811-080s.jpgヤンキー&月例会としてはキャンセル。
今年は上智が勝利ということで・・・DANNAありがとー!




企画・運営して下さったT海さん、Gやっち、Gんちゃん、ありがとうございました!
また行きたいと思える信濃平ツアーになりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
