-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
10月22日(水)
薄曇りながらも日差しが出てきて上がりそうな雰囲気はあり。

前の人が当るのを見届けて、12:30頃ランチャー台へ。
って、既にランディング付近だし。。。

いや、この雰囲気はきっと上がる。
出る。
右方面で数回回すも少しずつ下がる。
あとはまともに当らず、ランディング。
むぅ。

太陽は厚い雲に覆われてしまったけど、南から徐々に明るくなってきていたのでリフライト。
組んでいるうちに日差しが出てきて、南風も入ってきた!
2時過ぎテイクオフ。
今度は沖に真っ直ぐ向かい、ヒット。
5周ステイ、その後は徐々に下がる。
堪えきれずに移動→他に探し当てることはできず降りる。
むむぅ。

太陽の周りに虹、下り坂ってことね。
コメント
この記事へのコメント
いつも見てます
よく見ています。いつも更新感服します。私も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
▲2008/11/10(月) 16:03:52 | URL | 明雄 [ 編集 ]
ありがとうございます。

個人的なフライトログなので、
飛ぶのをサボると更新も滞ってしまいますが。。。

ところで、どちらの明雄さんでしょうか?
あの「AKIO」さんですか?
▲2008/11/10(月) 22:27:52 | URL | 火群 [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
