-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
9月27日(土)in足尾
足尾の月例会にお邪魔~。

TO→益子駅→鬼怒川大橋→桜川滑空場ゴール 57km

出るのが遅い、上げるのも遅い・・・で、初めの初めから置いてけぼり。
やっとサル壁で上げ、雨引の東の雲で上げ直し、雲底1400mでスタート。

富谷山の先、ここまで併走していたAすみちゃんはあっさり上がっていき、
あっさり置いて行かれて一人ぼっち。。。
ここで900m→益子駅手前で1000mとチマチマ高度を稼いで、
益子駅の先でY本さんの回しているところで1000mちょっと。

真岡の街の手前、K野さんと合流。
ここで1500mが本日最高&最終。。。

橋を取って、ドン曇エリアへ。
数本の煙が合流しているところや川沿いの日の当たっているゴルフ場など
行ってみたものの上がらず、ランディング。
DSC00512s.jpg



滑空場手前19km。


企画開催サポートしてくれたSやかちゃん、
回収してくれた学生さん、
朝遅く着いたのに一緒に連れて行ってくれたY~じ、
ありがとうございました!!
おかげ様で楽しく飛べました~。

そうそう、この日生涯初のブロッケンを観た!
1人密かに大興奮でしたとさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
